昨日の朝

急に

「今日部活休みだったわ」

と三男。

ならばグラサンと予約を入れたよ

NOVA教室🔠

レッスン中の待ち時間

私は本屋で時間潰し。

久しぶりに入った本屋さんで

これを見て

びっくりしたよポーン


え?

本ってセールになるの?ハッ


20~50%割引き。

これは普通のこと?

本のセールは

ネットだけだと思ってたから

驚いたわ~。


ではでは


今日のお弁当。


159.プルコギビーフ&味噌キムチスープ弁当



昨日もお弁当に入れた苺。

「俺の弁当なのに
いちごだ~って
あいつら喜んで食べてたで🤷‍♂️」

って三男🤭大人ぶっちゃってw

「だから
フルーツ多めだと助かる!」

ってさ笑い泣き

ラジャー🙆❤️



キウイも入れたよ☺️

みんなでわいわい食べてね~ルンルン


今朝


三男を送るとき


雪がチラついてたよ。


寒いね~


こんな日は


こたつでゴロゴロしよっとグラサン




あ、先越された笑い泣き笑い泣き笑い泣き