週末

買い物に出掛けて

たまたま見つけた〔こたつ〕

3割引きになってて

いいなぁ~

見てたら

「欲しいんだろ?買えば?」

と旦那さんひらめき飛び出すハート

え?いいの?


買ったちゃったよ~ルンルン

早速

2階のリビングに設置看板持ち嬉し~♪


子供の頃からこたつ生活をしてた私。


でも

結婚してからは無し生活。

次男が生まれた少し後に

使ってた時期もあったけど

子供が小さいときって

食べこぼしとかもやもや

こたつで寝ちゃって風邪引くとか魂

よくないことばかり

そんな理由で手放した💧

だけど

子供が大きくなったら

やっぱり欲しくて~照れ

だから



めちゃくちゃ嬉しいわ歩くるん



でも

私よりも喜んだのは

末っ子💧

真冬でも半袖ハーフパンツ姿で
寒い寒いとうるさいやつ

「あったけぇ~」

ってごろごろ。

ダメ人間になる予感😅

そして

末っ子より

喜んでるのは

この子よこの子おいで


猫のぶらん

自分の部屋があるのにさー

昨晩はここで寝たみたい💧

ここに移住しないでよ~😅


ではでは


今日のお弁当。


158.カルビ焼き&わかめスープ弁当



昨晩は


下準備を全くしなかったから


今朝は


モタモタしちゃったよ💦



スープはレトルトで手抜きしようか

とも思ったけど

三男

スープが大好きなのよね~


って思ったら

手抜き出来なかったわチュー


今日は中華味。



さて


今日は月曜日。


週末明けの三男の部屋は


散らかってるのよ~泣


毎週月曜日は


三男部屋の大掃除🧹


頑張るよグー



イベントバナー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー