週末の恒例となってる


モーニング巡り。


今朝はこちらへお邪魔しました。



キッチン千 SEN →☕️🍞 


到着時間8時過ぎ。


駐車場はがらんとしていて


「やってる?」


「店内電気ついてるから

やってるよね?」


恐る恐る入ったら


「いらっしゃいませ~」


の声(*´-`)ホッ


お客さんは


私たち夫婦だけ。


なので


撮り放題グラサン


座った席からパチリ📸




店内

広いよ~。

モーニング

すごいよ~。





まずはドリンクを頼みます。

「ホットラテ」

続いて

卵の種類を頼みます

食べれないことを想定して

「ゆで卵」

を注文。

モーニングは

「Bセットで
コロッケと小倉ホイップ」

しばらくして

出てきたよ。


想像以上のボリュームだったポーン

完食の自信無いわ~😅

 

あとね

モーニングは

お味噌汁が飲み放題なのよ。


セルフサービスで。

(お腹がいっぱいだったから食べれなかったわ💧)



ゆで卵はお持ち帰りにして

あとは頑張って食べたよ🍴🈵

揚げたてのコロッケはおいしかったよ。
パンが温かいともっと良かったな(失礼🙇‍♀️)

朝から満腹🤰

ごちそうさまでしたお願い


イベントバナー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー