昨日

試合が終わった頃

~勝ったよね?~

三男にラインしたら

~圧勝だった
けど
俺は活躍してねぇ💦~

と😅でしょうね

前夜の2時過ぎ

トイレに起きたら

三男

まだ起きてたから💧

~寝不足で走れるわけ無いわ~

そう返事したら

~だよな~

って💧


その数分後


試合会場の最寄駅から


~49分のに乗る~


と連絡が。


迎えに行ったら


ちょうど電車が着いたけど


・・・


あれ?


あれれ?


三男が降りてこないタラー


ラインをしても既読付かず


電話しても出ない滝汗


どうしていいか分からず


その場で待機してたら


10分後


~やらかした!ごめん~

爆睡してて○○駅~


って凝視なぬ?


その駅まで車で15分はかかる


~折り返しの電車、すぐ来る?~


聞いたら


~3分後に来るから戻るわ~


車で迎えに行くより


その方が早いから


私は駅で待機したよ💧


戻ってきた三男


体裁が悪いのか


「眠い」


と言って助手席を倒して寝たプンプン


多分寝たふりよ💢


聞こえてるだろうからチクリ!


「今夜は早めに寝なさいよ」


「うん」


ボソッと返事してたわ🤭



昨晩は


0時には寝たのかな~?


課題が終わってないから


必死にやってたよ( ̄▽ ̄;)


明日は始業式で実力テスト絶望


課題も終わってないのに

テスト勉強なんて出来るわけがない💧

終わったな😞💨


今朝は複雑な心境で


新人戦のお弁当作り。



今年初のお弁当は


152.サンドイッチ&コーンスープ



体育館


寒いだろうから


温かいコーンスープをたっぷり入れたよ。



寒がりだから

これでちょっとでも温まるといいな。


午前中の2回戦に負けたら終わり。


そしたら


午後から


課題ができる


けど


やっぱり負けてほしくないなグー


2回戦の対戦開いては


何度も試合をしたことのある高校


三男の動きにかかってる!


と言っても過言ではない。


三男がマークマンをどれだけかわせるか。


相手は2年生


体型もがっちり!


かなり手強いけれど


頑張れグー



良い報告が聞けるといいな~照れ


イベントバナー