今朝は


三男を駅ではなく


高校まで送り


ネットで見つけたこちらへお邪魔しました。



喫茶 甘味処 万丸→☕️🍡 


まんまるって読むのかな?わかんない😅


入り口に


モーニングのお品書き。


入って

一番奥の席に着いたら

お冷やとメニューを持ってきてくれたよ。


ここは甘味処

ドリンクを抹茶にしようか

迷ったけど

こういう時

新しいものに挑戦できないんだよな、私。

結局ホット珈琲を注文。

モーニング

旦那はホットドッグを。


私はピザを注文。


すごく美味しそ~ラブ

薄切りパンが2枚ついてて

1枚はピザ

2枚目は小鉢の小倉をのせて


2度楽しめるラブ嬉しいサービス♪


他の小鉢はサラダとプリン?

多分、豆乳のお豆腐だと思う。


これ、すごく美味しかったよ♪

ごちそうさまでしたお願い


甘味処 万丸

また行きたいな✨


駐車場も広いよ照れ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

イベントバナー