昨日は


モーニングの後

ホームセンタ―へ。

旦那さん

年末から

長男のスタジオを改造中。

板を買って壁に張り

長男に言われた通り配置換えも。


これが

こうなりました。


私たち

この部屋に

いくらかけてる?爆笑

長男は希望を言うだけで手伝わない。
旦那が言うには
足手まといだからやらなくていいそう😅

長男よ

これは投資だぞ。

早いとこ売れてくれチューw


そんな長男の晩ごはん↓

水餃子
豚キムチ
ポテトサラダ

長男が夜勤へ出掛けたあと

私たちは

外食へバーベキュー真ん中長男すまぬ🙏

久しぶりの焼き肉


めちゃくちゃ美味しかったわグラサン

ちなみに

旦那は生ビール5杯

お義母さんは生ビール2杯

三男はカルピス2杯オレンジジュース1杯

飲んでたよ。

なぜか旦那に張り合ってた笑い泣きアホやw


今朝は腹痛で目が覚めた。


昨晩


美味しいお肉を食べたから?


いつもと違うと体が反応するのかな?🤣


・・・ってブログを書いてる場合ではない。


現在4時半。


まだ眠いから


2度寝するわ~


お休みなさい💤

 

 


イベントバナー