長男は昨日から

三男は今日から

日常生活に戻りましたが

旦那はまだお休み。

2人で三男を駅まで送り

モーニングへ。



【愛西市】
珈琲屋らんぷ→☕️🍞 

こちらはチェーン店ですが

私は初訪問です。

店構えがすごいから

珈琲がお高いのでは?

と、思ったけれど

そうでもなかったよ照れ


ホットのらんぷレギュラーを注文。


モーニングはエッグを注文したら

「エッグとツナは
ゆで卵がつきませんが
大丈夫ですか?」

と。

「大丈夫です」


ゆで卵がつかないと

パンだけなのね😅

いつも

モーニングがめちゃくちゃ豪華なところに

行ってたから

ちょっとガッカリ(失礼🙇‍♀️💦)

だけど

お店の雰囲気はとても素敵でした。




それから

デザートも美味しそうでした。




お会計時

支払い終わって

「ありがとうございました~」

どこのお店でもそれだけ言われるけど

こちらは

その後に

「行ってらっしゃいませ」

ってひらめき

思わず

「行ってきます!」

って言いそうだったよ。

なんか

気持ち良かった気づき

素敵なお店でした。

ごちそうさまでしたお願い


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 


イベントバナー