昨日は部屋着のままで

1歩も外に出ず

ご飯を食べて

薬を飲んで

寝る

この繰り返しの1日でした。

食欲は全くなかったけど

とにかく食べなきゃと

卵かけご飯とか

お味噌汁とか

噛まなくてもいいようなものを食べてたよ。

完全に年寄り🤭

おかげで?

昨日は熱も出なかったわ。

夕方

体も楽になったから

洗濯物を入れてたたんで

夕飯の準備して

お風呂掃除。

最低限のやるべきことはやったよ。

主婦に休みは無いよね~💧


そんな昨日の晩ごはんは


トンテキ
(映ってないけど豚汁もありました)

本当は

豚カツにするつもりだったけど

そこは手抜きさせてもらったよ🤭

三男は

豚カツのが良かったってさ💧ごめん💦


昨晩は


夜中に喉が乾いて何度も起きたよ。


2度寝3度寝、4度寝までしちゃったよ😅


今朝もまだ若干喉が痛いけど


昨日よりは今日のが


良くなってるびっくりマーク気がする


明日はモーニングに行きたいから


今日中に治すぞ~グーオー!


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー