昨日は

朝からだるくて

朝食後

薬を服用。

そしたら

すごい睡魔に襲われて

ソファで爆睡しちゃったよ💤

昼頃

起きて

キッチンへ降りて行ったら

旦那が昼食の用意してたわ(自分の分だけ)

それ見て

ちょっとイラちょっと不満💢

私はお昼ごはんを用意するときは

旦那さんのも作るけど

私以外の家族は

自分の分しか作らない💧

それでいいのよおいで

普段なら何も思わない

けど


昨日は体調不良で


気持ちがすさんでたから笑い泣き


こういうときは

一緒にいない方がいいと思って

2階のリビングへ戻り

ふて寝したよ🤭

で、一時間後

カップ麺食べた🍜



そしたら

急に寒気がしてさ~( ̄▽ ̄;)

また薬を飲んで寝たよ。

そのおかげで

夕方にはスッキリ☺️

夕飯の準備して

三男をNOVAに送ったよ。

だけど

待ってる間にまた寒気が💦

大急ぎで帰って薬を服用。

それからは

薬→睡眠→薬→睡眠

で、今朝は

ついさっき(10時半)

目が覚めたら

汗だく滝汗

そして身体中が痛いチーン

けど

ずいぶん良くなった感じがするわ。

できれば今日中に治したいから

1日寝てよっとグラサン


三男校


今日が休みで良かった~


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー