昨日

三男が進研模試で頑張ってる間

夫婦でモーニング

からの

金魚ツアーへ爆笑

帰宅して

前日作った棚に

せっせと水槽をセットしたよ

旦那が、ね爆笑

そして

こうなりました。


棚の色

ペンキ間違えたけど

いい感じになったわ拍手


水槽1:桜錦


水槽2:出目金↑

可愛い~

癒される~ラブ

家のなかに水槽はあと2つ(1つは亀吉くん)

外に桶が3つと池

順次載せていくねw



さて


進研模試から帰宅した三男


「出来たとも言えんし

出来んかったとも言えんけど

英語

難しかった~💦」


って滝汗英語が頼みの綱なのに💧

なぜか

庭で自己採点始めたよタラー池の横でw

「国語の記述がどうなるかわからんけど
300点中半分も無いかもな絶望


って泣き笑いもう笑っとこw

終わったことは気にするな!

次に向かって突っ走れ笑い泣き


最後に


先月のお弁当のまとめ↓




体調不良で欠席したり

テストがあったから

18食でした。

今月もお弁当作り頑張るぞグーおー!

イベントバナー