一昨日から

私の母のことで

バタバタしてます。

昨日は母を連れて病院に5時間😓

疲れちゃって

10時半に就寝

したら

今朝は4時半に目が覚めたよガックリ

寝た気しない💦

頭の中にやるべきことが山ほど💧

それが解決するまでは

ぐっすり眠れないかもな😞💨

_________________鉛筆
 

さてさて

昨日は

病院からの帰り

ある出来事があり


久しぶりにムカつきましたムカムカ

ストレス解消に書くわ~💦

昨日の夕方

三男からライン

~今日はもう終わったよ。
早いけど迎えに来れる?~

~今、ばあちゃんち(実家)の帰りだから
○○駅で降りて~

ついでの駅で待ち合わせ💧

これがそもそもの始まり。

駅裏にある

無料で停めれる駐車場に向かったら

パトカーが停まってて

何かあった?

・・・って思いながら停車したら

お巡りさん

窓ガラスをコンコンハッ

窓を開けて

「何かあったんですか?」

尋ねたら

「そこの交差点ね
横断歩道あるでしょ?
その手前に停止線あるよね?
それを超えてから停止してたよ~」

😮ぇ?

すぐには理解できず

「免許証見せてください」

そう言われ

( ̄▽ ̄;)がーん

「あ、私が違反したってこと?」

笑いながら

「そうそう。
ちゃんと左右は見てたけど
ちょっと停まるのが遅かったね~」

っておいで

ニコニコしながら

酷なこと言う!

聞いてたら

だんだんムカついてきた💢

違反の取り方がせこ過ぎ!
他にもいっぱい違反車あるでしょ?

「ゴールド免許は
次の更新では
青になっちゃうけど
3ヶ月何もなければ
今日の違反は消えるからね
大丈夫」

って、青になるんだから消えてないやん

しかもなんで笑顔?プンプン

色々思ったけど

悪態はつきませんよ、大人なんでね。

でもめちゃくちゃむかついてたわむかつき

私、器が小さいんで

もうムカムカ

なんて日だよ~ムカムカ腹立つのり~!


リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


秋の交通安全週間

21日から始まってるそうなので

みんなは

私みたいに捕まらないでね😅


ではでは


今日の三男弁当


99.海老カツ弁当



早起きしたから


あせらず作れたよニコニコ



おくらの天ぷらもあったけど


入れるスペースなくて


あきらめた🤭



さっき三男を駅に送りました。


これから実家へ行く予定。


やること満載


だけど


やらなきゃ😓


イベントバナー