今日は実家へ。

買い物好きの母

「今日はイオンに連れてって」

🙆‍♀️ラジャー

着いてびっくり

駐車場

ほぼ満車

ガードマンまで立って交通整備真顔え?

よーく考えたら

今日は30日

5%オッフ~♪

の日でした。

こういうのに飛び付く母

洗剤や冷凍食品

めちゃくちゃ買うから

荷物重かったよタラー

でも

お弁当

買ってもらったよ。

「もっと高いの買えばいいよ」

って言ってくれたけど

これでいいの🥰

これがいいの😋


【イオン】
秋の味覚
15品目の3種おこわ弁当
298円

安いラブ

いざ開封~


めちゃくちゃ綺麗ラブ


あんまり食べられないけど

あれも食べたいこれも食べたい

欲張りだから

これぴったりだわルンルン

量もちょうど良かった照れ


要らん情報かもしれないけど

勝手にやっちゃう

この中のベスト3~拍手

3位 厚揚げのあんかけ、みたいなやつ↓


2位 塩鯖


油も適度にあり塩味が絶妙だった~♪

そして

第1位は




春雨中華サラダ!


見た目地味

枝豆と人参しか入ってないのに

美味しかったよ。

これはもっと食べたかったな。

でね

1番びっくりしたのはさ

これよ、これおいで

全部たべても

284kcal❗️

これ見た時

嘘やろ⁉️って思ったびっくり

本当だったらすごいよね笑今も疑ってる🤭

ごちそうさまでしたお願い


イベントバナー


イベントバナー