昨日も三男

補習からの部活動。

「16時ね」

駅まで送った時に

終わる時間を確認したのに

16時半になっても

17時過ぎても

連絡が無く真顔どうしたんだろ

後片付けをダラダラしてる

とか?

大会前だから練習時間

延長になった

とか?

考えてたら

17時半に

~今終わった~

ってライン真顔おっそ!

なんでこんなに遅くなったのか

聞いたら

「熱中アラートが出て
部活開始時間が1時間ずれた」

ってさ真顔

「なら連絡してよ!」

って言ったけど

「あっびっくりマーク校内スマホ使用禁止だもんね」

でもさ

こういう連絡をするときくらいは

使用許可を出してほしいわタラー

それか

学校が

メールを配信してくれたらいいのに

・・・って思う私は

過保護過ぎなかな?

駅まで送迎してるから

1時間ずれるだけでも

予定狂ってきちゃうよもやもや


そんな三男

今日も補習からの部活動。

だけど

今日は野球観戦に行くので

部活はお休みもらいました。

たまには

休んで遊んでおいでニコニコ

だから

お弁当もお休み~キメてる

一応

補食は持たせたよ。

 

だって

今日は私

高校の同級生とモーニングルンルン

それを三男に話したら

「補習は12時に終わるけど
30分くらいまで教室におってもいいよ」

って言ってくれたからさニコニコ

お言葉に甘えて

のんびりおしゃべりしてくるわルンルン

こういうとき

三男はすごくすごく優しいキラキラ

「しゃべりたいこと
いっぱいあるんだろ!」

ってさひらめき飛び出すハート

「女子の気持ち
よくわかってるね~」

言ったら

「もう女子ではないだろ笑い泣き

ってびっくりマーク

な~に~ムカムカ

年を取っても女子は女子笑

今日は女子会

楽しんできまーす指差し何着ていこう♪

イベントバナー