今朝は旦那とモーニング。

行き先は

先月

友達と行った

【キッチンりん】

前回

欲張って

Cセットを注文したら


お腹いっぱいになりすぎたので

今回はBセットの小倉トーストを。


ちょっと盛り付け雑やったけど( ̄▽ ̄;)

結構お客さんいたからしゃーない

カフェオレは

美味しかったし

たまたま?

泡がハートやんルンルン

こんなことで喜ぶおばちゃん


そうそうおいで

前回は見れなかったけどさ

ここ

ヤギがいるのよ。

見てきたわよ。

ヤギの運動場まであるけど

居ない?

と思ったら

ちょうど飼い主さんと

散歩から帰ってきて

ヤギも散歩するんだ~

ヤギもリードつけるんだ~

ばかうけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結構でかいよ

小春ちゃんと小雪ちゃん爆笑

癒されましたわ。


ここのカフェ

お庭がすごく綺麗に手入れされてて



まるで公園。

すごいんだな~。

また行こっと。




イベントバナー