今日は

中学からの同級生2人と再会。

待ち合わせの場所は

線路沿いの喫茶店。

支留比亜珈琲 津島店

だけど

住所は愛西市。

三重にあるのに

名古屋アンパンマンミュージアム

千葉にあるのに

東京ディズニーランド

って言うのと同じかな笑い泣き


この辺

たまに通るけどお初です。

窓際の

ほどよく日の当たるところに着席。

メニュー見ながらも

おしゃべりに夢中で

メニュー表撮るの忘れたよおいで

朝から何も食べてなくて空腹だったから

甘いものに目がいって

ウインナー珈琲を注文。


パンとたまごが付いて

ドリンク代の500円照れ

店内

お客さんで賑わってたから

写真はないけど

すごく

雰囲気のいいお店でした。

駐車場も広めで停めやすくて良かった。

ごちそうさまでしたお願い


イベントバナー