眠れないから

ブログを更新しよう。

今日は

あ、もう日付変わったから昨日ね

スッキリにビーファーストが出てて

嬉しかったよ口笛

テレビの真ん前でガン見して

やっぱりかっこ良かったラブ

最近はシュントとリョウキが好きなんだ♥️
(要らん情報だね笑い泣き)



そんな昨日は

夕方から

卒業式の準備に大忙しだったわ。

まずは末っ子。

学校から帰宅して美容院へ。

このモサッとした髪をどうにかしたくて。


さっぱりした

・・・か?滝汗

もっと切れば良かったのにタラー

ほぼ横を刈っただけ。

でも

本人は満足してるみたいだから

ま、いっかな。

そして

夜は自分の準備。

髪は結ぶことにしたから

美容院の帰りにセリアによって

ヘアアクセを購入したよ。
今時の100均ってすごいよねキラキラ

可愛過ぎるラブ

私は右側のお花のを買おうとしてたら

珍しく末っ子が

「これいいやん。」

左側のパープルピンクのを選んでくれたから

両方買ったよルンルン

家でつけてみて



卒業式はお花の方に決定。

それから

スーツやアクセサリーを決めて

今日は真っ黒コーデ。

アクセは全て白。


ネックレスは私作。

今回買ったのはバッグ。

優柔不断だから

1年近くも迷ってようやく買ったよグラサン


 



 


自称けちな節約家な私


ほぼほぼポイントで買ったわグラサン


そして爪も卒業ネイル↓

ここ数ヶ月

ずっとジェルネイルシールにはまってるよ。

これもまた今度紹介するね~キラキラ



今日はこれで

中学最後の卒業式に行ってきます“パー


あ、最後に


今日も化粧濃いめにするわよ、omiさんおいで

(また要らん情報笑い泣き)


イベントバナー