1月4日に受けた全県模試の結果が

ようやく返却されました。

めちゃめちゃ悪いから

不安しかないわ滝汗


国語無気力ガーン
 
理科ネガティブガーンガーン

志望校の判定は


第1志望校 10%
第2志望校 63%

こんな結果なのに

志望校に変更は無し滝汗

末っ子が言うには

私立校の特進科の合格率は50%だった↓

でも

合格した

ということは

「公立第2志望校の63%ならいける!」

ってさ滝汗

分かってないなぁ

私立一般受験は

はほとんどの子が

公立に行くから

かなり多めに合格を出してるはず。

でも

公立は定員人数しか合格を出さないから

私立50%と公立63%は

内容が全く違うよおいで

分かってるかい?滝汗

説明したら

「俺は今
急成長中なんだよ。
第2志望校はいけるよ!
ワンちゃん第1もあるかも!」

ゲローポジティブすぎる

急成長中

その言葉に期待したい

けど

第2回からの模試の結果

成長見られませんけど?!無気力

むしろ落ちてますけど?!ゲロー

公立高校入試まで

あと16日

覚醒してくれぃお願い