燃え尽き症候群  

とはこういうことを言うのか。

末っ子

勉強しなきゃとはわかっているのに

頭に入らないと。

私もどこか空っぽな感じ。

2人で

パイナップル食べながら

「疲れたね。からだのあちこち痛いね。」

「ママ、バスケしてないのに?(笑)」

「ずっと一緒にしてたよ。」

「どういうこと?」

「泰司が試合に負けて
泣いてた時は一緒に泣いてたし
勝って喜んだときは
泰司以上に嬉しかった。」

「何で俺以上ってわかるんや?」

「お母さんってそういう生き者。
泰司が悲しいときは
胸が締め付けられるくらい苦しくなる。」

「ほぉ、めんどくせぇな。」

「今は泰司みたいに空っぽ。
そういうときは別に勉強しなくていいよ。
ちゃんと休みなよ。」

そう言ったら

「ちょっと寝る。」

って。

今日1日は

だらだらすればいいよ~。

私もソファでごろごろ。

ダメな親子爆笑

だってさ無気力なんだもん

仕方ない。

明日には戻るかな。



保育園年長さんの頃↓

町内にミニバスがなかった頃は

次男に教えてもらってたな。

泰ちゃん

大きくなったね~

バスケうまくなったね~

ほんとうにお疲れさまでした。