昨日は

末っ子を部活へ見送ったあと

待ち合わせのカフェへ。

今月初旬

次男に連絡しても繋がらないから

心配になって

彼女に

~映司、生きてるかな?笑い泣き

ってラインした時に

彼女の方から

 ~20日以降でお邪魔してもいいですか?~

ってデレデレキャハート

ならモーニング行こうってことになり

昨日はここで待ち合わせ。→ 



しっかりものの彼女は既に着いてて

駐車場で待っててくれました。

相変わらず可愛いラブ

可愛さに何となく強さも出てきて

「どんどん綺麗になってくね~ハート

あとは

次男の近況やら

彼女の近況などなど

話はつきることなく・・・

2時間 楽しかったわラブラブ

彼女と話せば話すほど

彼女を知れば知るほど

私が彼女を好きになるわラブラブ

ぶっちゃけ

次男にはもったいない笑い泣き






さてさて

いつもの晩ごはん↓

鉄板で

お魚焼いたりお肉焼いたり・・・

綺麗に取れなかったので

デザートを
何年ぶりかに

ラ・フランス(洋梨)買ってみました。

高いだけあって

美味しかったわ。

でも

末っ子は

普通の梨がいいってさタラー

そういいながら

パクパク食べてたけど。

クローバー   クローバー  クローバー

彼女

来週 東京へ行くってさ。

「掃除ができないみたいなので
掃除してきます。」

ってハッ

数日しか会えない彼女に掃除頼むって

何なんムキー

それくらい自分でやれムカムカ

んで

デートプランしっかり立てろ!