明日も寝坊します。

そのためにブログアップウシシ


太陽   太陽   太陽


10月だというのに

毎日毎日暑くて

毎年10月初旬にしてた衣替えが

延ばし延ばしになってたタラー

でも

【名古屋】来週の気温


気温が下がるというニュースを見て

衣替えしました。

次男のものがなくなって

家族4人分に減ったのに

やっぱり2時間かかったわアセアセ

とにかく

長男の洋服が多いアセアセ

今日は長男

珍しく家にいて

珍しく起きてたから

「これ捨てていい?」

って聞いたら

「とりあえず置いといて。」

「これは?」

「それもしまっといて。」

あ~もやもやこの返事が1番いやなのにアセアセ

今期着なかったら来期は絶対着ないのよ~。

捨てる勇気が大事よ~。


Tシャツ   Tシャツ   Tシャツ


自分のと末っ子のものは

躊躇なく捨てられるのにな。

捨てるもの


弟の子供に譲るもの



あ~さっぱりしたキラキラ

(人´3`*)~♪ルン

さてさて

いつもの晩ごはん。

今日は久しぶりに外食。

旦那の実家近くの中華料理屋さん 。


ここ

私が10代の頃からあるお店→ 


決してお洒落とは言えないけど

長く続いてるってことは

言わずともわかるよねルンルン


セーター   セーター   セーター


今日は

エアコンつけるほど暑かった。

ほんとに明日から涼しくなるのかな?

涼しいのはいいけど

寒いのは嫌だなぼけー