昨日は

期末テストが終わった末っ子

出来は

「まぁまぁ」

だったって。

当たり障りのない返事タラー

ただ英語がいつもより難しく感じたと。

「80点はないかも。
だから多分
平均点は40点台だよ。」

びっくり

なぜいつも自分を持ち上げる?爆笑

・・・で

 数学は?

えー??

聞きたいこと山ほどあるのに

「ようやくテストから解放されたんだから
遊ばせて。」

と ゲームに没頭。

私はもっとしゃべりたいよ~ぶー

色々聞きたいよ~ぶー

あ~あつまんない。


さてさて

いつもの晩ごはん

・・・といきたいところだけど

夕方は

NOVAからの旦那の実家だったので

ドタバタしてたら

撮るの忘れたよアセアセ


だから代わりに

次男の彼女が作ってきてくれた

ガトーショコラをハート

超濃厚で美味しかったわラブ

旦那の実家に来ると

末っ子も部屋にとじ込もって

出て来ないから

寂しいんだけど

次男の彼女がいてくれたから楽しかったわルンルン

色々話せるし

くだらない話でも盛り上がれるルンルン

やっぱり女の子が家にいるっていいねラブ


音符   音符   音符


パーそうそう

コロナ予防接種2回目の2日後は

めっちゃ元気でしたOK