これ昨日の末っ子↓

おばあちゃんちの庭の草刈りのお手伝い。

草刈り機 重いから

最初は四苦八苦してたけど

だんだん慣れてきて



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


綺麗になりました。


最初は

怪我しないかハラハラしたけれど

なかなか上手かった。

末っ子も

「楽しかった。」

ってさ。

「暑くなかったら もっとできる。」

ってさ。

そんなこと言ったら

これからパパにこき使われちゃうよ~笑い泣き




さてさて

そんな昨日の晩ごはん。

撮るの忘れてて

慌ててとった↓




鉄板で色々焼きました。

デザート↓

キウイフルーツとネクタリン。

これ末っ子1人ぶん。

お手伝い頑張ったからねグッ


ぶどう   さくらんぼ   バナナ


そんなフルーツ大好き少年

今日から新学期。

いつもより10分も早く出掛けていきました。

今日は課題テスト。

頑張っておいで~。