「見て見て」
 
「出てないよ。」
 
「ちゃんと見て。」
 
あまりにも言うから
 
撮って見せてあげましたタラー
 
 
先日のワキ毛に続き
 
今度はのど仏笑い泣き
 
確かに
 
長男、次男は出てるけど
 
大人になっても
 
出てない人いるよね!?

出てたら嬉しいものなの??
 
泰ちゃん
 
面白い爆  笑
 
 
 
 
さてさていつもの晩ごはん↓
 

 豆腐ハンバーグ
ひじき

他に前日の鍋の残り。


 
今朝は風が強い。
 
「風に飛ばされて田んぼに落ちないでよ。」
 
末っ子にそんな言葉をかけたけど

時折吹く突風

無事着いたかな。
 

末っ子に対しては

いつまでたっても

こんな心配もやもや