引き出しを整頓していて

3兄弟の成績表やら

模試の結果やら

出てきた。

そういえば

次男が東大受験を決めた時に

高校1年、2年の時の成績も

できれば公開してほしい

という意見を

もらったことがあったな

と、思い出し

ちょっとずつ

載せていこうかなと。



タイトル通り

次男高校1年生進研模試結果

7月


11月


高校1年生の時は

外部模試がこれくらいしかなかったのか!?

私が捨てちゃったのか!?←ありえる笑い泣き

この2枚しかなかったわ。

ちなみにこの時の志望校は

7月が名古屋大学

11月が京都大学でした。



次は

高校2年の分を探しておきます。

掲載は不定期になってしまいますが

お楽しみに~キラキラ←誰も待ってないか笑い泣き