昨日から

私も

ゴールデンウィークに入りました。


初日の昨日は

毎年恒例

おばあちゃんちの裏庭で

バーベキュー。



暑かったけど

外で食べるお肉は格別でした照れ




おそらく彼女と別れた長男

相当暇だったのか

いきなりスケボーで遊びだし

それを見た末っ子も

Jボード。

9歳違いの兄弟

特に会話もせず

2人で黙々と乗る笑い泣き

でも

こういうのいいわ照れ


私も外に出て

縄跳びしてたら


息を切らした長男

休憩しながら

末っ子を、見て

「あいつ、タフだな。
すげー器用だし
知らんかったわ。」

と。

それから

少し

バイトのことや

バンドのことを

ポツリポツリと

話してくれて

久しぶりに

長男と

まともな会話ができた気がしたわ。

それから

末っ子も

久しぶりに長男と遊べて

はしゃいで

動いて

疲れて


爆睡笑い泣き



楽しい1日になりましたキラキラ






ただひとつを除いては。


奥歯が痛いえーん

痛み止めで

押さえてるけど

薬が切れると

ズキズキアセアセ

最悪だ~えーん