昨晩も数時間

MacBookとiPadと格闘してた次男。

我が家は

パソコン,電気関係は

とにかくパパ任せ

な上に

Windowsだったから

慣れるまで大変そうアセアセ

「これ、みんなわかってるのかなぁ。」

ぶつぶつ言いながら作業してました。

でも

しばらくして

一段落ついたのか

気づけば末っ子と

どうぶつの森音符

受験が終わってから

とにかく

ず~っとべったりだったこの2人。

ちょっと離ればなれになっちゃうの

かわいそうだな、と。

寂しいだろうな、と。

えーん



そう思ってたけど

来ちゃったよ、旅立ちの日。

今朝

末っ子と

新幹線の駅まで見送りに行ってきました。

新居までたどり着けるかな

朝起きられるかな

色んな心配

駆け巡ってたけれど

きっと大丈夫グッ

だって

彼女がバイトの段取りつけて

一緒に行ってくれることになったから。

きっと

楽しい楽しい生活になること間違いないわ笑い泣き






こちらをポチっとお願いします。





行ってらっしゃ~いハート





こちらをポチっとお願いします。