今日はバレンタイン。
 
母からのチョコなんていらないだろう
 
・・・とも思ったけど
 
やっぱり買いたい笑い泣き
 
衝動抑えきれず
 
次男を図書館へ送ったあと
 
買いに走った。
 
やっぱり
 
甘いものをチョイスするのは楽しいルンルン
 
長男と次男はこれ下矢印
オレンジ×チョコは
 
絶対に美味しいはず!
 
 
末っ子にはこれ下矢印
飴とグミ大好きだし
 
もて男
 
チョコレートは
 
ファンからもらえるだろうから爆  笑
 
 
それからこれも下矢印
 
ティラミス4個。
 
3兄弟とパパに
 
・・・ではなく
 
3兄弟と私に。
 
夕食後のデザートルンルン
 
今、食べながら
 
ブログ更新中よ爆  笑
 
パパは
 
ケーキもなし。
 
チョコもなし。
 
その代わりに
 
これを下矢印
大好きなお酒。
 
これは悩んだよ~
 
だって私
 
お酒飲まないものアセアセ
 
だから
 
悩んで悩んで
 
2019年度金賞受賞って書いてあった
 
日本酒にしました。
 
名前忘れたけど・・・タラー
 
きっと美味しいはず上差し
 
 
 
 
今日は買い物楽しかったナキラキラ
 
 
ハッピーバレンタインハート
 
 
 
 
こちらをポチっとお願いします。
 
 
そうそう
 
3兄弟のバレンタイン事情は
 
明日
 
書きます。
 
末っ子
 
今年も
 
かなりモテてますびっくり
 
 
 
こちらをポチっとお願いします。