昨年の今日

 

東大見学に行ってた。

 

1年

 

何だか

 

あっという間。

 

 

 

今朝

 

次男にさらっと

 

滑り止め私大と

 

国立後期試験のこと

 

聞いてみたけれど

 

返事は曖昧もやもや

 

昨年は

 

ダメだなら浪人

 

そう決めてたから

 

東大しか受験しなかったけど

 

今年はそうじゃない。

 

浪人するにあたっての約束。

 

~滑り止めの私大は最低1校

国立は後期受験も申し込みすること。

2浪はなし。~

 

わかってるのかな・・・

 

 

 

 

 

私大の願書いつ出すの?

 

センター利用だけで大丈夫?

 

後期試験はどこ受験するの?

 

 

 

聞きたいこと色々あるけど

 

聞けないもやもや

 

 

焦りすぎかな?

 

ちょっとやきもき・・・もやもや

 

 

 

 

さてさて

 

今日は図書館休館日。

 

でもお弁当画像あります。

 

 

昨日の旦那さん弁当下矢印

ヤングコーンとインゲンの肉巻き
一口コロッケ
ブロッコリー
チーズハム重ね焼き
ゆで卵カレー風味
マグロ昆布乗っけふりかけご飯
 
 
 
 
 
私大受験と後期試験は無経験。
 
不安だらけだよ・・・
 
 
 
 
 

こちらをポチっとお願いします。