昨日
 
次男は模試。
 
長男は二日酔い。
 
そのせいで
 
お昼寝してた私。
 
その間
 
末っ子は
 
友達と町内のお祭りへ。
 
朝の8時半から
 
夕方4時まで
 
ずっと
 
お祭り会場で遊んでた様。
 
「7時間以上も何してたの?
 
 
「たこ焼き食べて
りんご飴食べて
ジュース買って
輪投げやって
あとは適当にフラフラ。」
 
小学生は
 
そのフラフラ~ってのが
 
楽しいのかナ笑い泣き
 
そして鞄から
 
これを滝汗
 
輪投げの参加賞だってタラー
 
それから
 
大量のお餅も。
 
町内のお祭り
 
必ず最後に
 
紅白の餅まきをするのが恒例。
 
「頑張って取ってきてね。」
 
とは言ったけど
 
ぶっちゃけ
 
期待はしてなかった。
 
「前にでかいやつおると取られるに決まってるから
小さいやつの後ろに行って
取った。」
 
って。
 
やっぱりちゃっかり者笑い泣き
 
帰宅して
 
早速
 
食べてました。
 
泰ちゃんはいい。
 
話を聞いてるだけで
 
楽しい
 
ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日も私はお弁当作り。
 
模試あけの今日も
 
次男は図書館へ。
 
お弁当下矢印
卵焼き
ウインナー
ヤングコーンとインゲンの肉巻き
ふりかけご飯。
 
 
今日も先週の作り置きおかず。
お花にみえてかわいい~ルンルン
 
先週
 
次男に言ったけど
 
無言でスルーされた。
 
あ~あ
 
泰ちゃんの兄ちゃんたちは
 
つまんないね~アセアセ
 
 
やっぱりいいよ
 
小学生ラブ
 
 
 
 
 
 
 

こちらをポチっとお願いします。

 

 

 

取ってきた餅を食べてる姿
 
癒される~
 
ラブ
 
 
 
 

こちらをポチっとお願いします。