次男の合格発表の日

 

末っ子泰司はバスケの練習試合。

 

1日美濃加茂市へ。

 

夕方6時過ぎ

 

送った場所まで迎えに行くと

 

黙ってしょんぼり。

 

試合は全勝したのに

 



どした??

 

 

 

車の助手席に乗り込むと

 

すぐに

 

「映司、どうやった?」

 

ずっと気にしててくれたんだ・・・

 




「ダメだったよ。」

 



そう答えると

 

下向いて涙をポロポロ。

 

「でもね、泰ちゃん。

映司が一番辛いのは

落ちたことじゃなくて

泰司が泣くことなんだと思う。

だから

映司の前では泣かないであげてね。」

 

そう伝えました。

 

しばらく車内で末っ子が泣き止むのを待って

 

帰宅。

 

 

末っ子

 

いつもの感じで

 

「今日全勝~ルンルン楽勝やった。」

 

とどや顔ウシシ

 

 

 

 

 

将来の職業みえた!

 

俳優だナ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな末っ子

 

昨日はパテシエに変身。

ホワイトデーのお返し作り。

今年はプリン。

 

 

いい感じにで来ましたキラキラ

 

3つはお返し用。
 
1つは
 
今日 遊びに来る次男の彼女にあげるんだって照れ
 
 
ふふふハート
 
こういう時にわかるよね、
 
末っ子
 
兄ちゃん思いラブラブ
 
 
 
 
 

こちらをポチっとお願いします


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ