今、報恩講から帰宅しました。

 

これから夕飯の用意をして

 

5時半には夕食の予定。

 

6時に末っ子をミニバスへ送り出し

 

7時に子供会の役員会。

 

今日は時間刻みで忙しいアセアセ

 

とりあえず、明日は少しゆっくりできそうだけど

 

来週も再来週も

 

行事続きガーン

 

1つずつ、やっていくしかないんだけど・・・

 

週末こんなんで、大掃除どうしようアセアセ

 

年賀状はど~うしようアセアセ

 

 

・・・って、心の声をここで吐き出してみた笑い泣き

 

言ったところで、どうにもならないんだけどタラー

 

ぼちぼち やるしかないか・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

話変わって

 

昨日の末っ子の練習試合。

 

結果から言うと3勝2敗。

 

悪くはなかった。

 

ただ、末っ子はシュートが入らず・・・

 

1試合目は5本も落としてたガーン

 

本人、それがすごく悔しかったらしくアセアセ

 

帰宅後も30分ハンドリングの練習。

 

今朝も7時に起きて2時間練習。

 

そして午後からは学校の運動場で30分シュート練習。

 

今夜もミニバスの練習が3時間もあるのに。

 

バスケ熱、入りすぎじゃないかい!?

 

 でも

 

そういうとこ嫌いじゃないキラキラ

 

「3人ともみんな違うよね。」

 

ってよく言われるけれど

 

本当は似てるのよ。

 

 

長男はギター。

 

次男は勉強。

 

そして末っ子はバスケ。

 

何かにとりつかれたように没頭するところ。

 

 

 

好きこそものの上手なれキラキラ

 

 

 

頑張れ、我が家のバスケマンルンルン

 

 

かなり変顔だけど笑い泣き

 

 

 

また、今日もこちらをポチっとお願いします


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ