昨日、深夜2時ごろ帰宅した長男。

 

今朝は5時45分ギリギリに起きて6時からのバイトへ。

 

9時に帰宅して、その後倒れ込むように爆睡。

 

それから何時間たったかな・・・

 

現在、18時40分。

 

まだ寝ています笑い泣き

 

明日も早朝バイトだし面倒だから このままほっとくけれど 朝まで寝続けるかな爆  笑

 

 

 

 

 

さてさて、題名の「頑張った人」は この長男じゃありません。

 

まぁ ある意味 長男も頑張ったけど、寝不足は自業自得だし朝は私に起してもらってるので たいした頑張りじゃぁないわタラー

 

今日、本当に頑張ったのは 末っ子キラキラ

 

 

クロール25m25秒以内の検定。

 

今まで2度チャレンジして、1度目は31秒、2度目が28秒で不合格アセアセ

 

そして4年生最後のプール検定だった今日、合格してきたわキラキラ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけダメだろうなぁ~と思ってた私。(泰ちゃんごめんよ。)

 

でも、だから余計にうれしかったルンルン

 

この夏の最大の課題にしてたプール検定。

 

 

泰ちゃん、よくやったよキラキラ

 

 

今はのんびりゲーム。

 

今日は頑張ったからこのままゲームをやらせてあげたいけれど、宿題の間違い直しの間違い直しの間違い直しをやってもらいま~す笑い泣き

 

 

私 鬼かしらてへぺろ

 

 

 

 

 

また、今日もこちらこれをポチっとお願いします

育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ