午前中、泰ちゃんにせかされ保育園に遊びに行きましたニコニコ


今日は保育園でなっているサクランボさくらんぼの収穫日だったので、泰ちゃんも採ってパクパク音譜


あまずっぱくて、おいしかったみたいラブラブ




でも、保育園は基本的にカメラ禁止なので画像は残念ながらなしあせる


仕方がないよね~むっ



最近は不審者が多いから・・・パンチ!



保育園にいった日は、お昼ごはん後、必ずといっていいほど、即、お昼寝ぐぅぐぅ



その間に、私はせっせとビーズ製作 宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫 指輪



クマ 宝石白 宝石白 宝石白ず~っと作りたかった くまちゃん クマ 宝石白 宝石白 宝石白



サッチンのブログ


このくまちゃんアップ3代目です 音譜


着けていると、「譲って~」と2人クマは、お嫁に行きましたベル



ABカラーなのでキラキラして、すっごく綺麗なんです指輪


そして、この目がたまらなく可愛いいラブラブ ドキドキ



でも、これ1つに、製作時間は2時間 叫び ドクロ



かなり疲れましたあせる肩こり・・・ひどいです汗