先月sora空さんがビーズ教室をお休みされたので、今日は補講をしました。


姫いちごさんもリッキーくんを連れて遊びに来てくれましたニコニコ


泰ちゃんは大喜び音譜



サッチンのブログ


可愛くて仕方がない様子でしたラブラブ


でも加減が分からなくてリッキーくんに迷惑をかけていました。 ごめんね、リッキー君しょぼん


sora空さんはベテラン生徒さんなので、テキパキと完成させてくれました。

ただ、私が画像を取り忘れてしまいました汗





泰ちゃんはリッキー君が来てくれて興奮状態で、疲れてお昼ね・・・ぐぅぐぅ


お昼寝後、冷やし中華ラーメンをたくさん食べて

サッチンのブログ



「ウンチうんちビックリマーク」と・・・トイレに駆け込み走る人



サッチンのブログ



無事に用をたせました合格


かなり成長してきたと、実感した日でもありましたニコニコペタしてね