母の日 2024 | ホップ・ステッチ☆

ホップ・ステッチ☆

愛犬が私の癒しです。
ガーデニングや、フランス刺繍、落語,などなどが好きな
主婦です。

母の日を前に。

今年は実母には、羊羹詰め合わせ
(栗、小豆)を送りました。
母も歳のせいか、硬い物が苦手になり
普段からお饅頭や草餅を手土産にしています。


お嫁ちゃんのA子ちゃんからは
ピンク色のカラーの鉢植え🪴



次女の結婚式の時のブーケ💐が

白いカラーで「それが素敵だった」からと選んでくれました。

気遣いが細やかなA子ちゃんですおねがい

葉っぱも、白やピンクの斑入りで

なかなか凝っています。

早速、庭植えにして育てたいです。



妊娠中の次女からは

鹿鳴珈琲のドリップセット☕️





次女、産休に入り予定日まで

一カ月をきりました。

ベビーカーや抱っこ紐を

どれにしようかと迷っている所です。

嫁方が出産準備をする感じなので、

出費がーですびっくり



次女は24時間無痛分娩にこだわり、

東京の病院で出産予定です。

土日でも無痛分娩してくれる病院は東京でも少ないとか。


お産ばかりは、想像出来ない事なので、

無事、安産を祈るばかりです。