主治医が引退 | ホップ・ステッチ☆

ホップ・ステッチ☆

愛犬が私の癒しです。
ガーデニングや、フランス刺繍、落語,などなどが好きな
主婦です。

私は、長年の持病があり、主治医には

もう20年診て貰っています。


その先生が6月で80歳を迎え引退される事にショボーン


古希、喜寿と本📕を出版されていたので、

「いつかは引退されるだろう、

 その時、私は誰に診てもらえばいいのか?」と

不安に思っていました。


次の院長先生は、東北大の優秀な先生だそうです。

安心して、続けて診てもらいなさい、

との事です。

56歳の方だとか。


主治医にも合う合わないがあるので、

私とうまく合う方だといいなおねがい


あと1回の診察ですが、

お勧めの御本を頂きました照れ









主治医からは、「坐禅」も教えて頂きました。


主治医の親しいご住職のご本だそうです照れ



私の子育て後半を支えて下さった先生。


いつまでもお元気でスタースタースター