生きるって難しいな。時々本当に面倒だね。
今日はヤフーメールのパスワードが完全に分からなくなり撃沈。
それから色んなこと考えたり、思い出したりしてたらすごい疲れちゃたや。
なんにも考えないで生きていくことなんて、きっと私にはできないことなんだな。
毎日すごいエネルギー使って、結局どこに向かっているのかわからないし、
自分の今までの人生振り返っただけでも、劇的すぎて、平穏なものが欲しいと思ってたのに
気づいたらまた大きな難関にチャレンジしなくちゃいけなかったり。
何を選んでも楽じゃないよ。
前よりはずっと幸せで自由。一応今の自分が今までの自分史上のベストな状態で
ここまでこれたのはいいけど、また進まなくちゃいけないんだね。
このままでいいのにな。
 MAAYA -1