ウズラコーヒー・サイトリニューアル | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)

ウズラコーヒー・サイトリニューアルしました。





おかげさまでタンザニア豆が底を尽きました。ぼく的にはキリマンジャロが大好きなのですが焙煎のアタリが難しく、ちょっと販売するにはまだ早かったかな?ということで新しく焙煎しているのは分かりやすく珈琲らしい味のブラジルを取り寄せてみました、銘柄はダテーラ Sweet YellowでRA認証の豆です。





クリックポストパッケージを変更。以前はダンボールの箱で発送していましたが、おおきくて曲がらないのでポストによっては入りきらない可能性がありましたのでボール紙素材の専用パッケージに変更しました。




そして現在、山本内燃機・販売部で商品お買い上げの方にウズラコーヒー・ステッカー1枚をおまけでお付けしてます(無くなり次第終了とさせていただきます)




実はこのステッカー、ウズラコーヒー不動の社用車(?)ピアジオ・チャオに貼るために作ったステッカーです、もちろん屋外用耐候性です。





ウズラコーヒーはこちらで買えます。

http://j36.base.ec