来て下さった方々ありがとうございました | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)
昨日は「コミック計画12」でスペースに来て下さった方々ありがとうございました、平日開催でしかも会場の交通が不便で、参加サークルも50に満たないということであまり本を持って行きませんでしたが、カレンダーやワケあり物件はすぐに完売となり売り上げもスペース代が無料だったこともあり、満足いくものでした。

今回のイベントは映画の撮影の為に実際にイベントを開催したという主旨なのですが、肝心の映画のタイトルは「ふがいない僕は空をみた」で来年秋公開予定だそうです、永山絢斗&田畑智子、W主演で田畑さんの衣装がびっくりで最初「え?あの衣装、田畑さん?」って感じでしたがなかなか似合ってました、映画公開が楽しみですね