コマメ | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)
今朝、コマメが死んでしまいました。
昨晩はそんなに寒くもなく、ケージにはヒーターも2重に入れて気温最低でも20度はキープしていたのでショックです、母親のマメが心臓発作的な状態が何度かあって結局最後死んでるので、同じような遺伝的な持病があって死んだのか、今となっては判りません
丸まって眠ったままの姿で死んでいました。
$WEB MAGAZINE  YAMAMOTO NAINEN-KI

ヒナヒナ達は元気に飛び回っています、産まれてから一匹飼いで人に馴れさせて育てましたが(コロ太はあまり慣れなかったけど)そのままだと成鳥してから他の鳥と一緒に出来ないので、現在コロ太とスズ吉を一緒にして育てています。

WEB MAGAZINE  YAMAMOTO NAINEN-KI-__.JPG
WEB MAGAZINE  YAMAMOTO NAINEN-KI-__.JPG
WEB MAGAZINE  YAMAMOTO NAINEN-KI-__.JPG