iPad | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)
iPadが来ました、早速書籍データを写真に入れて同期、
本の表紙、画面の下の方には小さいページの一覧が列んでます。
・
iPhoneではぼやけて文字がはっきりしなかったのですが、これなら十分読めます、いや十分すぎるクオリティ。
・
こちらは別の雑誌のサムネイル状態。資料を探すのにも使いやすいな
・
フォルダ単位のサムネイル画面。
・

とにかく画面の反応が速くてキモチイイです、使う前は「しょせんiPhoneが大きくなっただけだし、そんなに感動は無いだろうな」と侮っていたのですが、やはり実際に使ってみないと判りませんね~。これは楽しい、思わずニヤニヤしてくる楽しさ。

そして調子に乗って500冊分の書籍データを同期しようとしましたが、重すぎて写真画面がブラックアウトしたままになる、現在少しデータを減らして同期中です。