近況 | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)

ネームのラフと言った所でしょうか、このままだと担当さんが読めないので、清書して簡単に絵を入れて打ち合わせします、(それでも読めないときが・・・・)
漫画家はみんな悪筆だと思っていたのに編集部で他の作家さんのネームを拝見する機会がありますが、意外とみなさんきちんと書かれててショックを受けたことがありました。

ヒメウズラのネームはとりあえず現在16p。困ったことにまだまだ先は長い・・・

一昨日の打ち合わせを家の近くのファミレスで行ったのですが、暖房が入ってなくて殆ど外と変わらない寒さ。クルマで出たので油断して薄着で来てしまい、すっかり風邪気味に・・・・
ファミレスも客が少ない時は経費節減なのでしょうか、「ファミレスは暖かいモノ」と思い込んでいた自分の危機管理能力を再確認させられた、そんな時代。

先日アメ車ワールドさんの取材で乗ってきたムスタング