ガールズトーク 本日初ブログですしっかり更新していこうと思うので、皆さんよろしくお願いします今日は仕事が終わって、チカピーとこもりんと三人で飲みに行きました女三人で集まると、ガールズトークが盛り上がる盛り上がる‥終電も危うく忘れるくらい語りました会社の近く、心斎橋のニハチに行ったけど安い結構飲んだはずだけど安い明日はオフだけど、今日食べて飲んだ分、消費するため歩こうと思います