皆さん、ゴールデンウィークは楽しんでますかjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-EntryImage~150001.gif
 
GW唯一の休みだった今日、アタシは和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-EntryImage0046.gifjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-EntryImage0044.gif
 
動物好きのアタシにとっては間近で見れたこともあり、かなり楽しかったですjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-01_02_15_13004102.gif
jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-100503_1644~02.jpg
 
jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-100503_1704~01.jpg
 
jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-100503_1657~02.jpg
 
 
是非行ってみてくださいjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-EntryImage0040.gifjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-EntryImage0034.gif
 
‥だがしかし、今帰りの渋滞に巻き込まれてますm(_ _)m
できました-jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-nandemo63140006.gif
色があんまりなかったため、シンプルに白にしましたjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-20090628171033.gif
 
 
jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-100409_2347~01.jpg
今日は夜、京都にいきましたjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-moco~00~000001.gif
清水寺jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-147130.gif
 
 
桜がきれいでした-jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-DIMG02350001.gif
 
 
jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-100405_2059~01.jpg
 
 
そして必死なアタシ(笑)
 
jun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-100405_2100~02.jpg
 
いい季節ですねjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-moco0040002.gifjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-image0070003.gif
 
花見したいな-騒ぎたいな-
みなさんは花見もうたくさんされましたかjun☆のウキキッ♪なハッピーディズ(*^o^*)-image0106.gif