ゴールデンウィーク☆ 皆さん、ゴールデンウィークは楽しんでますか GW唯一の休みだった今日、アタシは和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行ってきました 動物好きのアタシにとっては間近で見れたこともあり、かなり楽しかったです 是非行ってみてください ‥だがしかし、今帰りの渋滞に巻き込まれてますm(_ _)m