2024年8月4日


儲からない参院議員の次はぼったくり弁護士か…。
国民のためではなく自分の私利私欲を満たすために国会議員をやっている人間が多すぎるようだ。


仕事内容の軽重に関係なしに、最低限の給与報酬は支払うべきだと思う。
事務所から議事堂まで車で送迎するにも、往復に要する時間と手間は掛かるし、
例え15分程度の事務作業でもさせている訳だから、対価を支払わないのは労働基準法に違反している。
広瀬めぐみ議員は自民党本部には秘書給与として申請している訳だから、ネコババしたことになる。
広瀬めぐみ議員自体も「違法なこと…」と認識していたようだ。
それにしても、違法と知りつつも1人分の秘書給与を、
ブランドバッグ購入や洋物男性とのホテル代に使っていたのか…。
何れにせよ弁護士資格は剥奪されることになりそうだ。

以下は2024年7月30日のブログ記事から…
広瀬めぐみ参院議員、不倫の次は公設秘書の給与詐取疑惑で特捜部が事務所捜索へ。


勤務実態の無い公設第一秘書の妻を第二秘書として、名義だけを使って秘書給与を詐取していたという疑惑が発覚したようだ。
元は弁護士という広瀬めぐみ議員。
3月の洋物男性との不倫発覚といい、法解釈のギリギリの所を渡っているように見える。


連日パリ五輪で賑わう日本だが、パリと言えば「エッフェル塔」とその広場で記念写真を撮っていたエッフェル三姉妹。

三姉妹の長女の素行にはまだまだ問題がありそうだ。

以下は2024年3月5日のブログ記事、

「エッフェル三姉妹の広瀬めぐみ参院議員、洋物男性と不倫で謝罪へ」から。

夕方のニュース録画から…。
エッフェル塔前広場に並ぶ三姉妹の右端が長女の広瀬めぐみ議員(57歳)。
その隣の3女となる今井絵理子議員は、過去には新幹線不倫が話題に挙がった。
今どき、ピースは小学生でもやらない。
フランス往復の飛行機代だけでも1人300万円。
その費用は自民党の党費だが…税金である。
伊東純也報道では自社の「恥を書いた週刊新潮」だが…
今回は「でっち上げ記事」ではないようだ。
赤ベンツでラブホから出てきたところを「激写!」笑。
既に男女関係構築済みのようだ。
半べそ気味に謝罪をする広瀬めぐみ議員。
不適切にもほどがある!
子育てが終われば熟年離婚か…。
議員活動を継続するようだ。
安倍氏が銃撃された魔の参議院選挙から1年半。
裏金作りからの脱税で「政治倫理」が訪われているが…
その前に国会議員の「人間としての倫理感」を疑うことになりそうだ。
ラブホテルで一夜を共にして、
情事に及んだ翌朝に国会議事堂であくびをするという…。
参議院と言えば幹事長は世耕弘成だが…
裏金による脱税の次は不倫発覚と…
ネタが尽きないのは呆れるばかりである。