2024年5月14日


だから、駄目なんだな…アイドルコメンテーターは。
「無知にも程がある」と言いたい…。怒。
仮に自分の女性ファンが例えばダイヤモンド等の貴金属を換金して、
「小山さん差し上げます」と手渡されたら、
素直に受け取るのか?
それと同じだぞ!
「そんな大金受け取れません」と言って普通は返すだろうよ…。
お前らアイドルは受け取るばかりだから、
大枚叩いて、チケット買ってコンサートに来る女性ファンの気持ちが理解出来ない訳だな。
それに、和久井氏の大金は「一部前払い金」として受け取られているにも拘らず、
お店を出禁にされた上に、ストーカー扱いされた訳だな。
だから、出資金に相当するお店のサービスは受けていないことになるし、お店は詐取したと同じだ。
警察は事件が起きなければ動かないし、
初動対応が悪すぎる。
庶民感覚が解らない芸能人はコレだから困る。

2024年5月10日


ガールズバーの経営者の女性に大金を渡す代わりに結婚を迫ったが、
女性にストーカー扱いされる。
その後、「結婚しないならお金を返せ!」と女性に近づくも返金を拒否されて、男が女性を刺殺してしまった事件。
25歳で新宿のタワーマンションに住み、生活には困ってはいかなかったようだ。







和久井容疑者の父親は…


女性に対しての違和感はあったようだ。


大金を頂いてから別れ話を切り出す。



「ストーカーの逮捕」だけに拘り、和久井氏の話は聞かなかったようだ。

結婚を匂わせたのか…。



趣味にお金を掛ける男性は趣味と女性を天秤に掛けた場合に、女性を取る判断をされると、騙す側の女性としても後味が悪い。




1990年当時、受注生産され800万円〜1500万円で販売されたホンダのスーパースポーツカーのNSXと限定生産されたバイクのNR。

※このNRというバイクは確か楕円ピストンのエンジンを搭載する。

女性に資金援助をするために推定1500万円で売却して、更にサラ金で900万円程借り入れしたようだ。


確かに、金を返さないからと言って、相手を殺してしまっては元も子もない…。
桁は違うが大谷翔平選手と水原一平容疑者との事件にも似ている。
女性にも刺されるに値するだけの原因が有るかと思う。
昔から水商売の女には本気になるな…とか手を出すな!というのはよく言ったもので、後ろに反社の怖〜いお兄さんが居るとかね。
刑事ドラマの脚本でもお約束。
女性側も「お金を取れる客からは搾り取る」のは鉄則だし、
都合が悪くなれば「ストーカー呼ばわり」して警察沙汰にする。
芸能人の不倫でも良くある話で、熊田曜子も同じ手を使って元夫と離婚したのは記憶に新しい。
とあるYouTube解説動画での被害者の写真。
刺された本人に対しては不適切だが…
目がやたらと大きく正直気持ち悪い。
整形していると思うが、不自然にみえる。
Xのポストでも人間離れした投稿をしている。
店では平明日香を名乗る。


大金を動かすようになると、政治家の二階さんも、水原一平氏も、そしてお水の女性も人間ては亡くなるようだ。
和久井学容疑者も大枚叩けば女は付いてくると思ったのが、
不運の始まりだったようだ。
昔から「沢庵2切れ、勝負は見切れ」という諺もあるが、
お水のお姉ちゃんだけが女性では無いし、
もっと身近な場所にも、彼の趣味を理解してくれる心の澄んだ女性は居るかと思う。
刺された女性には正直、「自業自得」としか言えない。
相手をその気にさせるようにした訳だし、他の常連客にもぼったくりをしている可能性も無いとは言えない。
容疑者と同じ世代だけに残念としか言えない…。
※詳細はYouTube「Masaニュース雑談」より。