2024年4月11日
4月10に発表された嵐の新会社設立。






5人が連名で会社設立を発表するも、
リーダー大野智は4番目に名を連ねている。
この順番は何を意味するのか…。

神風で再び嵐を起こすことを意味する順番だったようだ。
一方で「だれかTOなかい」を3月末で降板した二宮和也は、
こんなアンケートをしていたようだ。



個人のファンクラブ設立に対するアンケートを事前にしていたようだ。
当然ながらグループとしては活動休止のはずだから、
年会費を払い続けることに違和感を持ち、質問をしたファンも居たはず。
嵐の会社設立による活動再開はファンクラブを維持するためだったことになる。

以下は2023年10月3日のブログ記事

「株式会社・嵐」の誕生と独立は…。より

活動休止中もメンバー間の連絡は取れている嵐。
藤島ジュリー景子との確執があった大野智も、機嫌を取り戻すのではないかと思う。
バラエティー番組、俳優業、舞台プロデュース、報道キャスター業など…
活躍のフィールドはそれぞれ違うが、
独立となれば大野智のバー経営も自由に出来るから、
決して悪い話ではないと思う。
25周年記念を無事に迎えることはできるのか…。