2024年2月29日

今日は4年に一度の2月29日。閏年の閏日である。
南雲アナと竹田アナの2人。
そしてゲストには2週間ぶりの須田亜香里の登場。
あかりんのファンの中にも閏年の閏日生まれの人が居るようだ。
竹田アナから、須田さんと同い年では8歳で、横山さんなら10歳ですね…
と閏年トークで盛り上がった。
そして、岐南町のセクハラ町長の話だが…。
あかりんの詳細コメントは割愛。
そして、芸能コーナーでは。
須田亜香里の可愛い後輩達が登場。
32枚目のシングルが発売されたようだ。
人形のような振り付けが特徴のMVについて説明するSKEの現役メンバー3人。
カラコンの話はAKBの柏木由紀も話していた。
そして「亜香里先輩にお願い」が…。
若干、キラキラ感が足りないようだが…。
「私の知ってる店では駄目かなぁ…」というワイプの中のあかりん。
「29日は予定が空いてるから、何時でもいいよ。」と言っていた。
SKE卒業後も後輩達に慕われるあかりん。
先日、「大とくさん」に生出演していた松井珠理奈とは器が違うようだ。