2024年1月5日

井上の結婚説の発端は、2005年10月期から放送をスタートし、映画化された大人気ドラマ「花より男子」シリーズでカップル役を演じた松本潤である。
やっぱりセクシー女優には流石の松本潤もそそられるものがあったのか…。
もうすぐ37歳になる井上真央からすれば厄祓い!?になったようだ。
旧ジャニーズの次期幹部候補としての噂もあった松本潤。
事実上のジャニーズ崩壊によって、松本株が暴落した感は否めないようだ。
セクシー女優とジャニーズといえば元SKEの三上悠亜と(千賀+長尾)もだが、
ジャニーズ2人を手玉に取った末に、玉砕させても事務所からクレームが来たという話も無かったようだし、
井上真央も三上悠亜に倣ったものと思う。
迂闊にセクシー女優には手を出すな!ということだろう…。笑。
松本といえば、潤(40歳)の他には人志(60歳)も居るが、
松本の対女性イメージが更に悪くなりそうだ。