2023年12月29日

井戸田潤との間には長女を設けるも離婚。
長女の育児と仕事を両立し落ち着いた頃に再婚するのだが…。
恐らく長女は井戸田潤に似ているはずで、折り合いが付かないのも分かる気がする。
※父娘で師匠のネタもやるのだろうか…。
今年の夏頃には、父親の井戸田潤と妻の蜂谷晏海に合流して、共にディズニーランドで遊んでいたことが報じられた。
元妻の安達祐実と離婚しても義理だけは尽くしてきたから、
義理の父親とは反りが合わないはずだ。
一方で安達祐実の長男は、恐らく安達に似ているはずで、父親にはあまり似ていない可能性もあるから、父親としては可愛くないのかもしれない。
これで、井戸田潤と蜂谷晏海に子供が生まれたら、より複雑かつ賑やかな親族になりそうだ。